2009-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20090812235141

でも、どーせ半年もすれば結局民主党政権取っちゃったけど、取ったらとったでみんなすぐに飽きちゃって

マスコミは毎日「内閣支持率の下落が止まりません。やはり民主党には政権担当能力がなかったのでしょうか」みたいな感じで面白おかしくdis報道ばっかりになって、

民主党民主党で「我々はもっとやれるのに、野党邪魔をする」みたいなことを言ってて、

自民党自民党で「民主党さんではやっぱりダメですなあ。さあさあ一刻も早く代わっていただこうか」みたいな事を言いながらやることなす事全部にケチつけて反対ばっかりやってて、

 

・・・結局、看板と出てくる人が変わるだけで、今までと同じ毎日が続くんじゃないかなあ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん