2009-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20090810190235

なんか定義厨のツリーも複数の人間がいたみたいで良く分からない。

定義厨と非難して議論はぐらかしてる増田がいたようだけど、別増田みたいだね。

また横増田とかいって逃げたとか言われないように先に書くけど、

私がこのツリー参加したのここから

http://anond.hatelabo.jp/20090810164404

ミーハー職」を定義付けしようと言ったのは別増田

マーケッティングがミーハー職かどうか認識あわせる必要があった。

認識あわせは「ミーハー職」の定義付けではなく、他の質問の方が適切だったことだね。

これでいいよね?

IDトリップもなしじゃ議論してもしかたないから、これ以上は止めておきます。

まわりも飽きてるみたいだし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん