2009-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20090810131933

オタクA「俺は○○が大好きなんだ」

オタクB「俺の部屋は壁一面○○のポスターだらけだぜ」

オタクC「毎日○○に挨拶してるよ」

オタクD「俺なんて○○と付き合ってるから」

オタクE「いや○○は俺の嫁だ」

オタクF「いやいや○○はいま俺の隣で寝てるから」

みたいな感じで。

ありえないから「俺はこんなに○○を愛してるんだぜ」ってアピールになるんだよ。

  • 「○○ならいま俺の隣で寝息を立ててるよ」って言い回し、 ○○の姿を見ないんだがどこへいったのか、という流れの中で使うもんだと思ってたよ。

  • オタクAからCまでは分かる。 むしろそういうオタクは好感すら持てる。 オタクDから一気にモヤッとする。 それは一方通行の愛情である、という自覚の薄い感じがするからかな。 「ジ...

  • 好きだという表現の変形だと思うのでイラっとするほどのことはないかと。 オタクA「○○は俺の嫁」 オタクB「××は俺の嫁」 オタクC「△△は俺の嫁」 オタクD「□□は俺の嫁」 オタクA...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん