2009-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20090810140057

好きだという表現の変形だと思うのでイラっとするほどのことはないかと。

オタクA「○○は俺の嫁

オタクB「××は俺の嫁

オタクC「△△は俺の嫁

オタクD「□□は俺の嫁

オタクA,B,C「「「どうぞどうぞどうぞ」」」

みたいな会話も楽しいよ。□□にはけいおん!の律とかが入る。

記事への反応 -
  • オタクA「俺は○○が大好きなんだ」 オタクB「俺の部屋は壁一面○○のポスターだらけだぜ」 オタクC「毎日○○に挨拶してるよ」 オタクD「俺なんて○○と付き合ってるから」 オタクE...

    • 好きだという表現の変形だと思うのでイラっとするほどのことはないかと。 オタクA「○○は俺の嫁」 オタクB「××は俺の嫁」 オタクC「△△は俺の嫁」 オタクD「□□は俺の嫁」 オタクA...

    • 「○○ならいま俺の隣で寝息を立ててるよ」って言い回し、 ○○の姿を見ないんだがどこへいったのか、という流れの中で使うもんだと思ってたよ。

    • オタクAからCまでは分かる。 むしろそういうオタクは好感すら持てる。 オタクDから一気にモヤッとする。 それは一方通行の愛情である、という自覚の薄い感じがするからかな。 「ジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん