2009-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20090808202930

普段からファブリーズを持ち歩いてますね。

あんまりクサイやつには、顔面にかけます。

ゴキブリみたいなのには、キンチョール。これも必須です。

記事への反応 -
  • 同年代の友達とか仲のいい後輩にだって言えないのに、上司や先輩やお客さんに言えるわけないじゃないか。 近くで喋られたら息止めますとか。夏は汗と混ざってキツクなるよとか。 姿...

    • 普段からファブリーズを持ち歩いてますね。 あんまりクサイやつには、顔面にかけます。 ゴキブリみたいなのには、キンチョール。これも必須です。

    • あー…いや、言いにくいんだけど… お前もクサイんだけど。 うん、まあ自分では気付かないと思うんだけどさ。 ま、お互いさんってことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん