2009-08-08

面と向かって息が臭いとか言えない

同年代の友達とか仲のいい後輩にだって言えないのに、上司や先輩やお客さんに言えるわけないじゃないか。

近くで喋られたら息止めますとか。夏は汗と混ざってキツクなるよとか。

姿は見えないのにどうしてこの通路通ったとわかるんだろうね、蛞蝓よろしく臭いが残っているからだよ。

飲み会のあとは服も鞄も身体も髪も臭うんだよね、あなたはいつもその臭いだけど。

それでもまあしかたない中毒で依存症病気人間のすることだ。

だからせめて増田愚痴らせてくれ。

狭い道でちんたら歩きたばこすんなよ煙いのに追い越せねーだろばかー。

  • あー…いや、言いにくいんだけど… お前もクサイんだけど。 うん、まあ自分では気付かないと思うんだけどさ。 ま、お互いさんってことで。

  • 普段からファブリーズを持ち歩いてますね。 あんまりクサイやつには、顔面にかけます。 ゴキブリみたいなのには、キンチョール。これも必須です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん