2009-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20090808072233

原爆』の話に触れてたらサヨク認定、というのがよく分からないんですけど。

素朴な質問だけど、じゃああなたの頭の中の理解でいうところの「ウヨク」は、『原爆』をどう理解してるわけ?

実際には『原爆』について熱く語るウヨクさんもたくさんいるし、ウヨサヨ分類とか関係ないところでもホットな話題であるわけだけど。

(例えば ttp://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10042112055.html とか   ttp://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/index.html  とかね  )

ウヨサヨ史観」でものを語るのは、『ボクは歴史思想について無知です』と言ってるも同然だから、いい加減恥ずかしいことだと気づいた方がいいよ。恥ずかしい眼に遭うのが快感だとか言うならば別にいいんだけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん