2009-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20090807010217

何があんまり好きじゃないだ、男のくせに気色悪い

恋愛がしたければキャバクラでも行け

男ならあんまり好きじゃなくてもやれ、当然だ

記事への反応 -
  • 好きな子がいた→ふられた つらいので彼女でもつくろうと思い、以前より積極的に動いた。 一件だけ手応えらしきものがあった。 2日に1回くらいはメールがくるし、遊びの誘いも頻...

    • 何があんまり好きじゃないだ、男のくせに気色悪い 恋愛がしたければキャバクラでも行け 男ならあんまり好きじゃなくてもやれ、当然だ

    • 元ではないですが、 かこいい!おとこってそういうもんだった。思い出した。

      • そうだろ 好きじゃない女とセックスできてこそ真の男だ 好きだの嫌いだのと言うのは女の言う事 女々しい キャバクラでも行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん