2009-08-05

しんこんよんかげつ

「そろそろ子供が欲しいな。A型男の子とかだったらわたしきっと溺愛しちゃう。がんばろう」とか、嫁さんが最近積極的だ。

「そうだな、どんどん子作りに励むか、わっはっは」というのが正しい旦那の反応だと思うが、上のようなことを言われると「子供かわいい!きたねー旦那は要らねえよ消えろ」と変化する嫁のことばかり想像してしまって萎えてくる。

実際、独身時代のオナニー癖の甲斐あってほとんど膣内で出ないから子供がすぐにできる可能性は低いんだが。

やっぱ、小町の「妊娠後夫が大嫌いになったトピ」とか読んじまったのがいけないんだよなあ。

あのトピは猛毒だ。何がホルモンだっつーの。

  • そういう元増田には「子供が産まれたら子供に奥さん取られたと感じて子供に嫉妬」な駄目夫の気配が ほどほどに夫婦仲が落ち着いてから子供作った方が良さそう。

  • 「きっかけ」になるケンカとか事件を起こさなければ、無難に過ごせると思う。 どうすればいいか、ひゃくまんえんくれるなら教えてあげる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん