2009-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20090805181925

「きっかけ」になるケンカとか事件を起こさなければ、無難に過ごせると思う。

どうすればいいか、ひゃくまんえんくれるなら教えてあげる。

記事への反応 -
  • 「そろそろ子供が欲しいな。A型の男の子とかだったらわたしきっと溺愛しちゃう。がんばろう」とか、嫁さんが最近積極的だ。 「そうだな、どんどん子作りに励むか、わっはっは」と...

    • 「きっかけ」になるケンカとか事件を起こさなければ、無難に過ごせると思う。 どうすればいいか、ひゃくまんえんくれるなら教えてあげる。

    • そういう元増田には「子供が産まれたら子供に奥さん取られたと感じて子供に嫉妬」な駄目夫の気配が ほどほどに夫婦仲が落ち着いてから子供作った方が良さそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん