2009-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20090804102918

そうだね。

更に

今日議会ではこういったことが話し合われます

 回答はこういった内容が用意されています

 更にこうした内容で邪魔する事になってます」

まで出してくれりゃいい。

議会って、フィギュアスケートみたいだよな。

事前にやることなすこと決まってるけど、いかに上手く演技するかが求められる、という。

記事への反応 -
  • 踏襲の読み方ではなく 「昨日、議会ではこういったことが話し合われました」 「今日、議会ではこういったことが話し合われます」 ってことを伝えて欲しい

    • そうだね。 更に 「今日、議会ではこういったことが話し合われます  回答はこういった内容が用意されています  更にこうした内容で邪魔する事になってます」 まで出してくれりゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん