2009-08-04

どこからが変態の域なのか分からない

自分 服装に気を遣えば普通並みだと思われる。

腐女子最近初めて恋人が出来た。

増田にはたまに書く。はてなブックマークのホットエントリ巡回が日課。

まとめサイトも大好きだけど実際の2チャンネルは覗いたことがない。モリタポ?って本当に払うものなの状態。

相手 フツメン

年上のオタクっぽい人。でも自分ではオタクではないと言っている。

はてなーが知ってそうなことや2チャンネル系の話もあまりわからないっぽい。

経験はそれなりにあるらしい。聞いたこと無いから人数とかは知らない。

付き合いだしてから、メール下ネタっぽい感じが多くなってきた。

今まで何を話していたんだっけ?と首を傾げたくなるくらい。

コスプレのお願いをされる。パンツ咥えさせられそうになった(拒否)

剃って欲しいとお願いされる。初めての時後ろ少し指入れられた。

日常会話でAVの話題がでる。ハルヒパロの古泉がきもかったとか。ひぐらしパロのみおんが太ってたとか。

どこからが変態になるのかよく分からない。

腐女子なので、恐らく普通女性よりはAVにも詳しいし変態プレイも知っているので困る。

アニメパロAVとか話題のれちゃうよ?コスプレ自体に全然拒否反応でないよ?

でも普通がいい。普通になりたい。どこからが変態なのだろうと悩む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん