2009-08-02

記事への反応 -
  • 私はiPhoneにカバーを付けていません。 まだ買ってから2週間くらいしかたっていませんが、アスファルトの地面に落として目立つ傷をつけてしまいました。 それでも、iPhoneにカバーを付...

    • 宗教家乙。 ちなみに、携帯電話も画面に保護フィルムを貼り付けるのはデフォ。

    • 落とした場合、傷よりも衝撃の方が大きいダメージに繋がるのでは? だからあの手のカバーって、保護よりも滑り止めなんじゃないのかなあ。 もっともユーザーの意識としては、仲間...

    • 携帯電話でもフィルムつける人いますよね。 耐久性があるとか無いとかではなく、傷がつくことを許せるか許せないかじゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん