2009-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20090801213057

もう少し私が聞きたい事書くんで

アンタのいいたい事もちゃんと説明してください。

女の子ヒステリックで驚いたという投稿でよかったんだね。

元増田ヒステリー起こしるみたいだがら誤読しちゃったw

元増田ヒステリーなところが、元の投稿の女の子に似てるね。

という指摘に対して

俺は大人ではないが男だからそういう同族の指摘には屈しない。

レスがきた。

「同族の指摘に屈しない」の意味がよくわからない?

「同族の指摘に屈しない」=俺はヒステリーじゃないって事?

だとしたら元増田ヒステリックではない根拠示してよ。

はあ?じゃあ俺大人ですから(キリッとでも言ってやるよ

とか

お前もな。つか自分誤読をさしおいて言えた口かよ。

とか、元増田レス感情的で十分ヒステリックに見えるけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん