2009-07-31

anond:20090730184955

こんにちわを言い尽くせば成人

すみませんでしたを言い尽くせば社会人

さようならを言い尽くせば仙人

ありがとうを言い尽くして死人

かな

でも、しかし、いやを言い尽くせば自分自身かな

記事への反応 -
  • その国では言葉を使う回数に限度がありました。 例えば「私」だったら一生のうちに三万回。「あなた」だったら二万八千回。「父上」は二万五千で、「母上」なら二万三千回までしか...

    • こんにちわを言い尽くせば成人 すみませんでしたを言い尽くせば社会人 さようならを言い尽くせば仙人 ありがとうを言い尽くして死人 かな でも、しかし、いやを言い尽くせば自分自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん