2009-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20090728145618

まさか未だに誤解を理解していなかったとはな。お前の頭脳は、末期的様相を呈しているな。

ベトナム人の平均年収は高まっているので、ベトナム人の平均年収は高い。」

論理として成立していないのは理解できるかい?

もうそういう繰り言は止めよう。論理構造が同じ文章を提示して、理解できるかいって言ってるだけじゃないか。くどい。

俺は、そもそも、そんな論理構造で話していないというのに、お前はこの論理構造根本的におかしいとしてゴチャゴチャと批判し続けていたんだぞ?w

そろそろ、己の恥さらしに気づいたらどうだね。

  • 俺は、そもそも、そんな論理構造で話していないというのに、お前はこの論理構造は根本的におかしいとしてゴチャゴチャと批判し続けていたんだぞ?w おいおいおいおい! アメリカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん