2009-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20090727232306

くその通り。

自民が減っても公明が減ってなきゃ、民公連立ってこともあり得るんだし。

民主政権を安定化させるために三顧の礼をすれば、公明だってまた「泥をかぶって」与党に帰り着くだろうしな。

流石に、選挙後すぐってわけにはいかないだろうし。

むしろ、郵政選挙だって、自民党が増えたことで公明党は減ったんだし。

公明党を壊滅させたいなら、二大政党をとにかく大きくすることだろ。

むしろ、学会嫌いの自民党支持者は「比例は公明」に乗らず、比例も自民でいいんだよ。

んで、小選挙区公明の応援にただ働きさせてりゃいい。

単に、元増田自民を勝たせたくないってだけで、創価をダシにしてるってことじゃ。

もちろん、本当に学会嫌いもないわけじゃないんだろうけど。

それにしても、前も読んだけど、頭の悪いアジだな。

ツッコミどころ満載だし。

記事への反応 -
  • 素直に公明党に投票するな、で良いんじゃないの? 自民が減ろうと民主が増えようと良いけど、都議選みたいに公明増えたとか悪寒しか感じない結果にだけはなって欲しくない

    • 全くその通り。 自民が減っても公明が減ってなきゃ、民公連立ってこともあり得るんだし。 民主が政権を安定化させるために三顧の礼をすれば、公明だってまた「泥をかぶって」与党に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん