2009-07-27

最近元同僚の子がおかしい。

最近元同僚の子がおかしい。

会社が楽しくないみたい。

毎日が楽しくないみたい。

女の子にも興味なくなったみたい。

友達にも興味がなくなったみたい。

遊びにも興味がなくなったみたい。

実力のある子なのに、仕事にも向上心なくなったみたい。

何かあったの、どうしたの、ってつっついても、

何でもないですよ(触んな)、しか言ってくれない。

何でも話せる仲だと思ってたのに、

離れちゃうとちからになれないんだなと悲しくなりつつ。

何でこんなに心配なんだろうと自分の心に気付きつつ。

ただやる気がないだけならいいけど、鬱だったらどうしよう。

元同僚のことなんてそんなに心配したら不自然かな。

でも、仕事仲間だっただけだけど、大切な友達だって言ったらさぶいけど。

元気になってほしい、あと、ぎゅっと抱きしめたい。あれ、恋か?

  • 男1: どうしたんだい?恥ずかしがり屋君~ 男2: 最近元気がないみたいじゃないか~ 男1: そうだ、パラダイスに行こう! タゲ: ぱっ、パラダイスぅ~? これで万事解決、か。 ※元ネタ:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん