2009-07-26

うちの社長ドラクエばかりして仕事をしない

うちの社長ドラクエばかりして仕事をしない。

まあ、ドラクエに限ったことではないが。

ゲームとは関係ない会社なのに取引会社ゲーム制作会社があるってだけで

ゲームをすることが仕事だと言い切っている。

ただゲームをしたいだけじゃないか?

前に勤めていた会社ドラクエをするために辞めたと言っていた。

本当はクビになったくせに。

中学生のときはゲームをするために登校拒否っていたとも言っていた。

それを「愛」とか言って正当化してんじゃないよ。

おまえは大河ドラマの主人公か。

まわりに迷惑をかけといて愛なんか語ってんじゃないよ。

だいたい、ボキャブラリーが貧弱なんだよ。

月に30冊本を読んでると豪語しているがあやしいもんだ。

この間ゲーム会社の人に、君のとことの社長何とかならないかと相談されたよ。

こんな社長がいるここは、ブラック会社なのかもしれない。

  • こんな社長がいるここは、ブラック会社なのかもしれない。 かもしれない、じゃないだろw

  • 会社がまわってて理不尽な残業などがそれほど無くて給料もらえているなら、ブラックじゃないよ。

  • 本を月に〜冊読むとか、読めとかいうやつに限って、数を読むことが本を読む目的になっている。 内容なんてどうでも良いこと。故にボキャブラリーも増えない。知識を得た気分になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん