2009-07-24

以前、友達の妹が押しかけお泊りを希望して来訪したのを増田に書いたのだが、

その後もなんだかんだでいろいろ揉めた。

同人誌通販で住所を使われるとか、

(全部まとめて宅配便で送れというので着払いで送ったら大騒ぎ)

ある日突然ダンボール4箱が届くとか、

印刷した同人誌在庫を置いておけと。→その場で着払い転送

○日にイベントがあるから泊まるよ!とか

(夜中にインターホンが何度も鳴ったが、聞こえなかったことにした)

たまたま取ってしまった電話で、

「なんでいじわるばっかりするの!」とキレられたので、

「なんであなたにそんなことをしてあげる筋合いがあるの!」とキレ返したら、

「だって○○ちゃん(姉)はしてくれるもん!」だってさ。

「そりゃー姉妹なら多少のことはするかもだけど、私は赤の他人です。

 それにあなた、その年齢にもなってこの所業は恥ずかしくないか?」

淡々と伝えたら、それはそうかもだけど……ごにょごにょ

今後は電話もしないようにと伝えてそのまま着信拒否にしました。

そしたら手紙が来た。

「お願いします泊めてください」……わかっちゃいねえ!

夏休みですねー……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん