2009-07-22

連休青葉城に行ってきたら

青葉城戦国BASARAの影響か、やけに絵のうまい絵馬にあふれていた。

片倉小十郎とのBL的な絵まで描かれたり、二人がずっといっしょにいられますように、みたいな願いまで描かれててそれでいいのか伊達政宗と本気で思った。

仙台市としてはそれでいいんだろうな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090722011218 戦国時代は確か「男色は文化だ」って感じじゃなかったっけ。

    • 政宗が接吻したのは息子の方だろ …というのは置いておいて 仙台市は良いんだろうな。 乗っかり商法今だに出し続けてるし。 けど、BASARAファンとしては嫌だ。

  • 歴女とか何とか怪しい造語まで作って煽ってるけど、 実際は「歴史ゲーをきっかけに歴史好きになった女子」=ヲタ&腐女子が大多数という事まで把握しているのかな仙台市。

  • キモいのさえ我慢すれば金だけは落としてくれるからな。オタは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん