2009-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20090720060813

あー分かる。嫌な思い出がある人は避けたいよね。

自分小学校の頃、いやーな人がいた。

中学のときに引っ越して合わなくなったんだけど、高校でまた合った。

でもねェ、その人ずいぶん変わっていてね。

全然嫌な人じゃなくなっていた。

出会いが好きなら行ってみるのもいいんじゃないかと思います。

記事への反応 -
  • 今度小学校のときの同窓会が開かれるらしい。知らないアドレスからメールが来た。行きたくない。 僕は小学校のときライトにいじめられていて、特に仲のいい友達なんていなかった。 ...

    • あー分かる。嫌な思い出がある人は避けたいよね。 自分も小学校の頃、いやーな人がいた。 中学のときに引っ越して合わなくなったんだけど、高校でまた合った。 でもねェ、その人ず...

    • 出会いを求めるなら、一回清水の舞台から飛び降りる覚悟で行ってみれば いいんじゃないかな? 「行きたいかも~あ~でも行きたくないかも~」と 思ったら行く方が良いよ。 私も小学...

    • 5回行けば対応も変わる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん