2009-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20090714173604

AAまで使って「平気な俺」を主張か。涙ぐましいなあ。

記事への反応 -
  • アニメ作監をやるようになってしばらくたつけれども。 原画の時、何が必要だったのか。分からなかったことがいくつかわかった。   原画の人でここを見ている人はそんなにいないだ...

    • ブクマ狙いの自称業界人乙。 仮に本気なら、名前出してblogで書くべき内容じゃねーの? 何を偉そうに!と反発されるのイヤ、って理由で増田に来てるなら「その程度の内容なら書かな...

      • お。レスありがとう。   >ブクマ狙いの自称業界人乙。 ははは。ブクマ狙いなのは、そうなのかな。 うそ言ってるつもりはないから、アニメ原画始めましたって人にはぜひブクマして...

        • 煽りに対して冷静にレスしちゃう俺GJ!って感じかな。 でもぜんぜん冷静に見えないけどね。お気の毒。

          • >煽りに対して冷静にレスしちゃう俺GJ!って感じかな。 >でもぜんぜん冷静に見えないけどね。お気の毒。   元増田ですよ。ちわ。 まあほれ、煽りに煽りで返してもね。仕方ないじ...

            • AAまで使って「平気な俺」を主張か。涙ぐましいなあ。

              • ノシ程度でAAってのもなんか違和感あるな。 元増田の文章はむしろニコ厨くさい。 まあ、脳内作監なんだろ。あまりいじってやるな。

                • 仕事行ってる間に酷いこと言われてるw   >元増田の文章はむしろニコ厨くさい んー。どのあたりがニコ厨なのかはわからないけども。 ニコニコはたまに見てるよ。あ、ラジオとかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん