2009-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20090706180612

学会住民票移動やってるってのは、昔から散々言われてる。

しかし、立証できたものはいないし、逆に謝罪や罪に問われたりしている。

そう疑いたくなる気持ちもわかるけど、2005年都議選総選挙の票の出方を見れば、一発でデマだと判るけどな。

俺自身は、バリバリ活動家で役職も当然もらってるし、地方選で候補にひっついて動いてたから内幕もよく知ってたりする。

自民とか民主との票のバーターとか。

それでも、組織から住民票移動なんていわれたこともなければ、指示されたというやつも見たことない。

都議選の票が、他の選挙に比べて出てるのは、全国から友人票を掘り起こしてるから。

5月連休には、全国から上京して友人宅訪問だよ。

また、交流とかいって、互いの座談会に出席し合ったりする。

それと、わざわざ重点区で会合をやって、出向かせるようにする。

で、せっかく出向くんだからと、そこの友人宅を訪問して依頼するって感じ。

若い連中なんか、遠足気分で楽しくやってたりするしな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん