2009-07-13

恋をしないでいる時間

彼を好きになってもう、長いので 誰かを好きでいない時間想像できなくなってしまった。

好きだけど憎たらしいとか、彼ではだめだとか、いろんなことを思ってもまだ離れられないのは

人を好きでいない時間が怖いからなのかとも思わないではない。

友人の、もうかなりの時間恋愛から遠ざかってる子たちは 日々 何を思ってるんだろうなぁ。

舞台とか映画とかコンサートとか、忙しく情報収集して飛び回っていれば 考えなくても済むのかなぁとも思うけど、そういうもんでもない気もするし。

彼を思う時間が なくなるとき。

くるのかな。いつかはくるんだろうな。

そのあとの空白、自分は何をするんだろうなぁ。

今、そのときを想像して叫びだしたくなるような不安とか、孤独とかを感じるけれど。

そのあとの時間を充実させていつかまた他の人を好きになることはあるのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん