2009-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20090712212454

ただの感情論で数的根拠はないと思うが。金持ち殺人犯だったら働かせるべきで死刑にすべきでないなんて意見は聞いた事ないし。

記事への反応 -
  • よく、死刑を廃止して代わりに終身刑を、なんて主張に対し、「なんでそんな奴らを税金で食わせてやらんといかんのだ」という反論が出るんだけど。 でも、(死刑囚は拘置所だから別...

    • ただの感情論で数的根拠はないと思うが。金持ちの殺人犯だったら働かせるべきで死刑にすべきでないなんて意見は聞いた事ないし。

    • 社会的にペイしない人間が存在することが誤りであるというなら 障害者もニートもはてサもここでくっちゃべってる俺らもみんな当てはまるんじゃないかな http://anond.hatelabo.jp/20090712212454

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん