2009-07-12

イケメンなんて面白くもなんともないよ

ただ顔がいいだけのひとが目の前にいて、で?だからって感じ。

さいころからプラモとか電車とかパソコンとか大好きだったから、そういうことが好きな男の子としゃべりたい。

イケメンなんて正直面白くもなんともない。女の子と遊ぶことしか考えてないから、会話がつまんない。

昨日のテレビ?どうでもいいよ。

かっこいい俳優?テレビなんて見ないから知らないよ。

ただシャイだけど、同じ興味を持っている人と話したいのに、そういう人には相手にしてもらえない。

イケメンの方がいいでしょ、何でわざわざ俺らみたいなのにって何それ?意味分かんないんだけど。

イケメンが目の前にいて何の得があるわけ?ただしまりのない顔でニヤニヤして思いつきでしゃべってるだけの低能には興味がない。

別に不細工なわけではない。服装も地味目だけど普通だと思う。化粧はそれなりにしてるし、体型も高校生のときから維持している。

軽そうなひとにはよくかわいいねと言われる。飯でも食いに行こうよと誘われる。

アニメ趣味はない。萌え絵は描くけど、アニメのことは何も知らない。だからアニオタにも興味がない。

なぜかアニオタにもよくかわいいねと言われる。ゲームを貸してくれたりする。

だけどターゲットとしてる層には全く相手にされない。

かわいいねとは言われるけど、わざわざ俺らみたいなのと話さなくても…と、続く。

なんなの?死ぬの?

ぶこめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

イケメンは嫌いなんじゃーーーーーーーー!!!!

顔がいいというだけでちやほやされることを覚えてきた人間にまともな奴はいねぇ!だいたい顔がいいやつってぇのは優しくされるようにできてるから依存心がやたら強いんだよな。わがままだし。電話は嫌いだって言ってんだから電話してくんじゃねぇっつーの!人の話聞けよ!

  • 増田言う所のイケメンは、ただの世間話の一環として(世間一般では無難な話題とされている)昨日のテレビだのかっこいい俳優だのの話をするけど そうではない人は世間話でお茶を濁...

  • つーか、オメーの方に趣味や容姿以外の人間性の部分で重大な問題がある事に気付けよw こんなに短い文章からも"地雷臭"がプンプンすっぞ!そりゃ遊びじゃなきゃ付き合えねーよ!!

  • イケメンにも色々思う所があるみたいよ↓ http://anond.hatelabo.jp/20090102180725

  • そもそも増田には正しい使い方の公式定義は無い。 「名前を隠して楽しく日記。」 というサブタイトル?は付いているが、「名前を明かすな」とか「楽しく日記を書け」とかそういう強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん