2009-07-12

目の前の相手に性的に向き合えない

昔からずっとそうだったけど、セックスしてるときに、なぜか目の前の女の子でいけない。

実はフィニッシュのとき、必ず他の女の子のことを頭に描いている。

駅で見かけた子だとか、いきつけの歯医者の、さほど美人でもない歯科衛生士さんだとか。

今の子は見た目もかわいい。しかも、盛り上げようとして自分の好みのコスプレまで着てくれてる。

その上、文章に書くすら恥ずかしいけど興奮するようなことまでいろいろとしてくれる。

当然大きくなって挿入するんだけど、なぜか本人のことだけを考えてると最後までいけない。

いつも最後は、話しかけたこともない女に入れてるって想像してる。

遅漏だと思われてるけど、実は誰を想像するか思い出してる時間が長いだけ。

帰りの電車にかわいい子がいなかったかをずっと思い出してる。

一人エッチもしないので膣内射精障害ではないと思う。昔からだし。本人を目の前にするとなぜか躊躇してしまうってだけ。

本人は満足、こちらも満足なんだけど、これはおかしいのだろうか?

これって自分だけ?

  • まあ、違う名前で呼んじゃうとかしたりして、お互いそれで悩まなければいいんじゃないの? それほど強くはないけど、ちょっとそういうのはないわけではないし。 性欲と付き合うのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん