2009-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20090712123327

最初の増田ニュース日記についてだけ書いてるけどトラバからはmixiはてなユーザーに変わってきてるでしょ。

あなたが抜粋した部分がニュース日記についてのものだから前提は変わってないって?いや明らかに飛躍してるよ。

なんでいきなり関係ない論点持ち込むんだい?

バカな特権意識とは大してものを考えもせずに「はてなユーザーはちゃんと物を考えています」とか思っちゃうような情けない意識のことだよ。

関係ないですかね?mixiの運営の仕方や書けそうで書けないものがあるからmixiニュース日記ダメな例みたいなのを量産することにつながってるとは考えられないのか。

あと、煽りまくりで気味悪。余計な一言を言うのもあなたが言う特権意識かもね。

  • 牽強付会に牽強付会を繰り返さないでくれよ。 俺は「ネットに詳しいからってマシな日記書けるわけじゃないでしょ」って話をしてるだけだよ。 「明らかに」って全然明らかじゃねーよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん