2009-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20090712033545

そういう人間にはそもそも関わってはいけない。

周りから嫌われててちょっとでも嫌な奴っぽかったらもう近づかない。

コミュニケーションとろうとしたりうまくやろうとしたら駄目だね。

記事への反応 -
  • 完全に逆恨みなのだが、 自分ができることを彼はできない。 自分はそれだけ時間をかけて、技術を自分のものにしてきたからできるのだが、 とにかく注目され一番でいたがる彼にとっ...

    • そういう人間にはそもそも関わってはいけない。 周りから嫌われててちょっとでも嫌な奴っぽかったらもう近づかない。 コミュニケーションとろうとしたりうまくやろうとしたら駄目だ...

    • 増田に書かれても、俺には警察呼べないよ 昔、すぱすぱ人間学で、そういう自意識過剰人間を普通にする方法をやっていたけど アーカイブみたいなものは、探しても見つからなかった ...

    • 増田ってこの手の「冷静に物事を見ることができる俺様が、自分勝手でコミュニケーション下手の相手(女、友達、上司etc)にこんなことされてイラッときた(俺には非はないよ!俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん