2009-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20090710124530

ぽっちゃりでも、カワイイ女の子っているんだよ。

別の書き方で、ムチムチって呼ばれるあれだよ。

記事への反応 -
  • ネタだろ。 チビデブ白痴の彼女なんて、グロもいいとこだし。

    • ぽっちゃりでも、カワイイ女の子っているんだよ。 別の書き方で、ムチムチって呼ばれるあれだよ。

    • もう週末の足音がはっきりと聞こえてくる金曜の午後に、 嫉ましさ全開にして他人を誹謗するオマエラの精神性を心から気の毒に思う。 たまには外にでろよ。いいことあるよきっと。

      • 何でも嫉妬だと思う人は自分が他人に嫉妬しやすい性質だからなのか、 それともこの増田=元増田或いは元増田と似たような人であり 自分は他人から嫉妬されるべき人間だと思いたいか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん