2009-07-10

いかにもイマドキだなぁと思った変わり政治活動

http://anond.hatelabo.jp/20090709224352

これぞタレント知事世代!その発想は無かった!

と思わずうなってしまった変わり政治活動の話。ラジオ中学生が投稿していたネタです。

総裁候補にして!」とか自民党にぶつける妄想の数々をマスコミに放言し、でも実際の自民党の中身なんて知るわけないので、テレビ見ながらアレコレ推理してそれっぽい政策をでっちあげて、次期総裁なっちゃうかもしんない!っていうドキドキ感をおかずに自慰行為に耽り、基本的には自民党LOVEなつもりなんだけど、大臣になり損ねた瞬間に勢い余って民主党を押してしまって、意味不明って言葉が戻ってくるのを確認してホッとしちゃったりというオナニーがあるのだそうです。

マスコミで簡単に世論の後押しが手に入るようになってしまって、歴代の都道府県知事が担ってきた手淫進化歴史は止まってしまったに違いないと思っていましたが、タレント知事世代もなかなかやりますね。お見それいたしましたm(_ _)m

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん