2009-07-09

告白できなくなった

彼はちょっと頭がいい職場の同僚

とてつもなく明るくて、おしゃべりで、ちょっとうざったるいくらい

カッコ良くはないし、センスあるって感じじゃない。

今までまともに女の子と付き合ったこともないってんで、服の選び方から何から教えてあげた。

友達として仲良くやっていたし、彼もそのつもりだったんだろう。

昨日、年上の彼女ができたってメールが来た

「○○のおかげで、俺もリア充の仲間入りだぜ!ありがとう!」だってさ

最初は「お前はねらーかw」とか思ってたけど、じきに悔しくて悲しくて涙が出た

何やってたんだろ、私。

ほんとは彼にそんなのが出来るだなんて思っていなかったんだろう。

死にたい。今になって彼の明るさが憎くなってきた。

今日仕事も行かなかった。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう生きてること自体どうでもいいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん