2009-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20090707004538

元増田なのか?

何をって「恋愛」じゃだめなのかw

って具体性の欠片もない意見だな。せめて「イチャイチャしたい」とか「かまって欲しい」とか言えっての。

自分が言いたかったのは、こっちから何か提案しないと駄目だって事ね。一応あっちは一緒に FFXI やろうと提案してるんだし(あんたには合わなかったけど)。別になんだって良いけど、こっちから提案もなしにあっちが改善してくれると思っていたのならそれは虫の良い話。

ブクマ米でもあったように、寝る時間は合わせるように協議するとか散歩に出かけるように誘うとかしてみたらどうよ。このまま待ってても確実に改善しない(むしろ悪化する)し、そうすれば別れるのは目に見えてるね。

記事への反応 -
  • 同棲して10ヶ月になる彼氏の趣味がFF11。いわゆるネトゲだ。 彼のゲーム暦は7年位?で、わたしと同棲を始めてからここ8ヶ月ほどやめていたのだが、つい最近再開した。 不況のあおり...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090706234816 確かに彼はちょっとアレかもしれないが、もし FFXI を止めたとして君は彼と何をするつもりなんだい?セックスだけじゃないだろうに。 一応言っておくと...

      • 「何をするつもりなんだい?セックスだけじゃないだろうに。」 何をって「恋愛」じゃだめなのかw まあそんなわけで毎度少子化とか児ポとかこんかつとか鉄道模型捨てられたとかい...

        • http://anond.hatelabo.jp/20090707004538 元増田なのか? 何をって「恋愛」じゃだめなのかw って具体性の欠片もない意見だな。せめて「イチャイチャしたい」とか「かまって欲しい」とか言...

          • 横増田が茶々入れているだけにしか見えないけど、何で元増田だと思ったんだろう

          • なるほどこの人にとっては「女が具体的にいってくるわがままをできるだけ聞いてやること」が恋愛だという 恋愛スタンスなんだなあ。という試金石的な想い。 暮らしは延々つづくし、...

    • 昔はネットゲーやってた現在子持ちのおっさんだが、 眼精疲労って性欲減退に繋がるんじゃないかなと思う。

    • その彼氏にあたるのが俺かな。ちなみに子供も2人いる。 俺はMMOはやらないが、それなりにアクセスがあるサイトを運営していて、夜になると更新にいそしんでいる。やっかいなのはサ...

    • マビスレから来ました(*‘ω‘ *)

    • 正直釣りとは思えない。 というかネトゲ原因のセックスレスはあると思います。 俺もそうだったし。 今は彼女と話して、寝る時間だけは一緒に寝ようと話してます。 ちなみにはま...

    • 男なんてそんなイキモノだから、とか言っちゃってるけど… 結局、元増田のマ*コが口に遥かに劣る代物なのがすべてなんじゃねーの?

      • いや、ま○こを超越するテクニシャンというべきだろう

      • >結局、元増田のマ*コが口に遥かに劣る代物なのがすべてなんじゃねーの? 口を凌駕するマ*コにお目にかかったことのある男ってどれだけいるの? 俺はないけど・・・

        • となると、女なんか性欲処理という見地では不要だよなあ。 ヨガを習ってセルフフェラできるようになったほうが有意義だ!

          • 元増田も書いてるけど「口のほうがセックスよりいい」ってのはごく一般的な常識なのかね? 「いやいやお前らがヘタクソか女の持ち物がアレなだけで、本来セックスが最高」という百...

            • 元増田も書いてるけど「口のほうがセックスよりいい」ってのはごく一般的な常識なのかね? セックスだとゴム付けないといけない。これで気持ちよさ半減 セックスだと相手を楽しま...

    • こいてろよ、って言わずにフェラしてくれる増田の優しさに嫉妬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん