2009-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20090707115451

ソフトバンクテレコム電話おとくライン」にサービス変更の電話をかけた。

3月かけたときはやけに丁寧だなと思ったら終わった後に「今回のオペレータの態度はいかがでしたか? もしよろしければアンケートにお答えください」の自動音声案内が。

今回そのアンケートはなくて、オペレータの態度は案の上すごく横柄だったw 「一度にたくさん言われても混乱するのでわかりません!」だって。

記事への反応 -
  •  自分の日記に書いてもどうせ注目されないのでここに書くよー(適当)。  引越し後すぐにネットの接続速度が出ていないことに気づいたが、動画が見られないこと以外には不都合...

    • ソフトバンクテレコムの電話「おとくライン」にサービス変更の電話をかけた。 3月かけたときはやけに丁寧だなと思ったら終わった後に「今回のオペレータの態度はいかがでしたか? ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090707120335  あー、アンケートを取ってるときだけ丁寧に対応するってことかー? 「一度にたくさん言われても混乱するのでわかりません!」って文字で見ると若干...

    • ただひたすらにきもい 誰にも注目されない自前の糞blogで寂しくカキ綴ってろ

      • http://anond.hatelabo.jp/20090707120832  悪意だなー。「ただひたすらにきもい」って、そこまできもかったのか。「誰にも注目されない自前の糞blogで寂しくカキ綴って」るのも、増田で書くのも...

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