2009-07-06

酔うと頭脳がある意味変な方向に捻じ曲がってるのはわかってるから、

適当な文章でも書いて脳を落ち着けようと、いや暇をつぶそうと思う。

苦しいようでうれしいものですね、ハイテンションとやらは、

そして人は分かってくれなくてよいのですが、

何もかにもが自分に対応してくれない、合致してない気分になってきて、

かまってちゃんになるのがこんなときな気がするんですわ。

うぇうぇうぇwwww

酒やべぇwww顔真っ赤になりすぎるから女の子からは警戒されるし、

普通に気持ち悪いし、

テンションのやり場がなくて、普通に話しがしたいのにそれすらかなわないっていう不思議

はぁ・・・・・月曜午前授業とってないけど学校行こうかな・・・・。

適当な中2病作文だせば単位くれる先生もいるし。

部活とかも正直めんどいし体疲れるんだけど何もしない退屈の苦痛と比べたら案外たいしたことないのかもしれない。

Mだね。ドMだね。

本当にガチ運動部でなんとかなるとか、なんとかしちゃう人って苦痛キモヂィィイイイの境地をみないと

やってられないからもうMなんだと思う。

みゅうううううう。

時間時間。体内エントロピーの流れこと、感じる変化と、流れる意識よ。

僕はもう気持ち悪いのだよ。

このエントロピーの流れに沿ってくるくる回ってるのはよぉ。

あああ、

こんな駄文が僕の救いで、僕の癒しな訳か。

何の意味もない。

誰かにかまってほしい。寂しい。女の子に相手してほしい。

熊のぷー太郎になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん