2009-07-02

何を今更、このビッチ・・・

あくまで某VIPでのまとめを読んで気が付いたこと。

  • 浮気といて寄りを戻そうとする女はビッチ
  • 「冷める」

浮気不倫の代償として当然やん当たり前と人事のように思っていても、自分だったとしたら?

そう考えると今更自分がしでかしたことを本当の意味で理解出来るようになってきたのかもしれん。

その因果応報としての現状があるならその報いは当然だと思う。死ぬまで想い続ける事が報いだと思ってる。

ところで女という生き物は、酷いことをすればするほど後々自分の事をを語って許しを請いたいものらしい。

ソース自分。だから語るぜ!

困った時に手を伸ばしてくれた。

あっちから手を伸ばしてくれたのに(多分)自分勇気がないせいで酷く突っぱねた。

挙句に飲食店で「死ね」って言って氷水ぶつけた。

そうして勝手に忘れようと別の人に告白したりした。

結果「お前は世界で一番最低な女だ」


人間素直に、勇気を持った方がよいということを学んだ。

だが既に遅し!発揮すべき相手からばっさり!\(^o^)/ オワタ

同時期全く別件で一番の親友も失踪し、恋と友情を失い、ネット中毒化。

あれから10年くらい経過したが、恋愛してない。

  • 好きになればなるほど嫌われた時の痛みがトラウマ
  • 相手が未だ心の中ベストテン第一位
  • 相手と比較してしまう
  • 環境的に年下しか居ない(自分よりしっかりした人ならいいが・・・)

と言うわけで、

「相手はとうに冷めていようと、馬鹿みたいに想い続ける事が報いだと思ってる」

ぶっちゃけ一遍の期待は無きにしも非ず。

だからこそ、現状冷められて忘れられてるであろう状況に罰せられている感があり心の中の第三者がそれでいいと納得してる。納得させているのかも。

確かに20代リア充的思考「次いこうぜ」に切り替えろよと思う事もあるし、現状でそれなりにいい子居るんだからさと思う事もある。

が、前述の部分が大きいから動けないまま。

相手がコレ知ったらキモくて「お前が死ね、つーかキモイ」と思うわ。

それでも一つだけ言えるのは、今も奴が心に居る、一番好き(なんだと思う)。それに縛られ動けない。

「若いんだし大人なら次行きなさいよ」と知人には言われた。

「蹴りをつけないと進めないんだろう」と友達には言われた。

どっちもアンサーだが、どっちつかず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん