2009-07-02

adsenseって、みんなそんなに儲かってないの?

http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090702/may_affiliate

http://q.hatena.ne.jp/1243862976

なんかを見てて思ったんだけど、adsenseって、本当にみんなそんなに儲かってないの?

俺、ここ2年間くらい、ずっと月5万円切ったことないよ(はてダ使ってる訳じゃないけど)

上のやつみたいに、あおりのタイトルとか書いたことないし、はてブされるようにしたこともないし、大手に取り上げられたこともないんだけど、大体ずっと月5~10万円の間。多いときだと、15万円行く。更新に1日10分もかけてないし(というか、月に1時間もかけてない・・・)

自慢ぽいけど、自慢です。

しかし、なんなんだろうね、この差。逆にこの差がどこから生まれているのかを知りたい。心当たりのある心優しきお兄さん・お姉さん教えてくださらんか。ただの間違い振込みだったらどうしよう。それとも、ちゃんと稼いでる人は言わないってだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん