2009-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20090701045316

僕にも経験がある。

あまりに仕事がうまくいかなくて、家に帰って自分の不甲斐無さに号泣したこと。

めざましテレビ今日わんこだけで朝から泣いてしまったこと。(幸せに弱かった。)

寝ても寝ても寝不足気味。(眠りが浅いので寝ているのに不眠症なんだそうだ。)

毎日の食事が美味しくなかったこと。   うまく笑えない。   などなど。

ストレスが多くなると、躁鬱のようになってくるのが実感する。

僕の場合、病院には行ったけど、なんの役にも立たなかった。

薬なんて、気休めにしかなかった気がする。

ただ、病院に行けたことが自分には大切だった。

恥ずかしい気持ちと情けない気持ちだったから。

精神病院に行けたことが重要だった。

ちゃんと、自分で一歩を踏み始めたことが嬉しかった。

初めて自分自身を大事にしようと思ったんだ。


まだまだこの先、腐るほど時間はあるよ。

時は金なり  とか言っているけど、それは一部だけの話。

時間無駄に使ったって良いじゃない?

僕はそう思う。

記事への反応 -
  • 突然、辛いことを思い出して、職場で涙をこらえて、人気の無い場所まで行って泣いたり。 仕事の電話で取引先の人から労いをかけてもらうだけで、嬉しくて泣いたり。 ちょっとしたこ...

    • 僕にも経験がある。 あまりに仕事がうまくいかなくて、家に帰って自分の不甲斐無さに号泣したこと。 めざましテレビの今日のわんこだけで朝から泣いてしまったこと。(幸せに弱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん