2009-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20090701025055

好きでもあえて外へ他の人を探しにいくもんなんだよ

職場恋愛すると仕事恋愛も一緒

相手に対する自分の評価も、恋愛としての自分職場の仲間としての自分の2つがある

両立しつつ心や内容のバランスを取るって事ができる人とできない人がいる

できない人は諦めた方がいい

公私を分けてしっかりできないって事だからな

さらに言うと自分がしっかりしてても、相手がしっかりできない人ならその恋愛はちゃんとしたものにできない

下手すれば周りに迷惑をかけるような恋愛になる

悪い事は言わない

外へ新しい他の好きな人を探しに行きなさい

記事への反応 -
  • 今日、会社でのこと。 同僚が「Aさんは、Bさんが休んでる日はつまらなそうですね」と言った。 Aさんは女性、今日休んでいたBさんは男性。ともに職場の人である。 私はAさんに好意を持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん