2009-06-30

理系女は文系女が嫌い?

文系理系の話で

文系のほうが給料が高いという人が多いけど

役員とかは文系が多いからそうなるだけで

一般社員レベルで言うと理系のほうが給料高い気がする


俺の姉は理系なんだが

女性統計的に給料低いのもこのあたりに一因あると言ってた

うちの姉は「将来の夢はお嫁さんで~す」とか言う女が嫌いみたいで

そういう事言う子は大抵文系なんだよ・・・と言ってた

そんな姉は洋楽のStupid Girlsを聞いて自分を奮い立たせてるみたいだ


勉強もしないくせに愚痴馬鹿女が多い

いざとなったら男に頼る女のせいで、ほかの女が勘違いされる」

と、かなり好戦的なことを言う姉なんだが、女からは嫌われるだろうなぁと思ったら

理系大学なのか、同じような考えの人が多いみたいで、友人も多いみたいだ

社会にも理系文系の対立があるのかと興味深かった。


勝間勝代が嫌いで、日本で有名になる女ってあんなのばっか!キー!

田嶋陽子女性の代表面されたくない!キー!

と言ってた

ちなみにリサランドールが好きらしい


ところで理系文系ってなんなんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん