2009-06-30

18歳のグラビアアイドルにどうしても勝てないからと言って

グラビア全面禁止を国会で絶叫しないで下さい。

貴女の場合、朗らかにではなく高らかにでしょ?

もうジャケットぶりっ子な仕草からして

女という性を存分に売り物にしている感じがある。

それならそれでいいのですが、他のアイドルの表現方法に

ケチをつけるいわれは無いはずです。

自分こそが一番ですか、そうですか。

それともあの国会の発言はご自分の実体験なのですか?

国会議事録にも残っている筈(しかもNHKで実況中継された)なので

ここであえて書かせてもらいます。

「あらゆる穴に突っ込まれた」

こんなトラウマを持っている方が、こんなに日本人を誘うような

写真を載せるとは思いませんけどね。

少なくとも悲惨な状況の子供達を本当に知っておられるなら、

貴女のおっしゃる男女共々野獣のような日本人に媚びた笑顔なぞして商売なぞしませんよ。

あなたのおっしゃったことが寸分違わず正しくて、真実子供の事を憂いている女性ならね。

あらゆるものに噛み付き、母親が無垢な己の赤子の写真を撮る事にすら

鬼のような形相で噛み付いてくる。

母親子供写真を撮るのが性的に罪悪ですか、そうですか。

例えとして悪いのですが亡くなったお子さんの写真後生大切にしている親御さんが

発情するとでもおっしゃるのですか。

だとしたら、ここまで人間尊厳侮辱した人間は貴女が初めてです。

子供の居ない私ですが、子供に対してそういうセクシャルな発想しかできない女性

男の子」の母親であることに本当に戦慄を感じます。

実生活が透けて見えますよ。

マザーの愛し方」が題名なんて・・・吐き気がします!!

本当に・・・女性から見てもっとも唾棄する発言と行動を取っているのですよ、貴女は。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0012AAXQI

  • 「18歳に勝てないからだろ」「あなたは日本人に媚びてる、トラウマがあるなら媚びないはずだ」 ってのは批判の仕方ちょっと間違えてるよなぁ。決め付けによる人格否定にすぎないし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん