2009-06-29

親が家買いたいとか言い始めた

それは別にいいんだけど、ローンは私名義らしい。まぁそれでも別にかまわないかと思ってる。

ずっと実家にいて、社会人になっても実家から通ってて、だいぶ楽をしているなぁと一人暮らしをしている会社の人たちを見ていても思う。だいたい私はおにぎりぐらいしか料理ができないし、金銭感覚あんまり…ってかんじだから一人暮らしとかかなりありえない。

家のローンが私名義ということは結婚してもその家は私のものなわけだし、親と同居していれば親も安心だろうし、将来子供産んでも親に面倒見てもらえばいいし。

とか思ってたんだけど、友達にはなんか変と言われた。変なのかなぁ。別にいいと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん