2009-06-28

DQN理系(笑)大学での盗撮事件

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43847231&comm_id=32453

6/22午後5時頃、片柳研究棟4階のKW側の女子トイレ内の入り口付近の便器内に[マイク内臓USB型ビデオレコーダーペン型録画録音カメラ]が見つかりました。

本学で盗撮行為という犯罪が行われていたことになります。学生課にも報告したのですが、あまりあてにならないので各自で注意してください。

下記に発見時の状況を書いておきます。もし不審物・人物を見かけた場合、今回の件もあるので学生課に行く前に信頼のある教授などに伝えてもらえるようにお願いします。

以下発見時の状況です。

-------------

・知人Aが片柳研究棟4階のKW側の女子トイレ内の入り口付近の便器内にガムテープが付着したUSBのようなものが落ちているのを見つける。

・知人Aが知人BとCともう一度見に行くと、今度は便器の淵に隠すようにガムテープで固定されたUSBが見つかる。

・私も見に行き、すぐにトイレットペーパーUSBを取り出す。

・演習講師に確認したところ「USBにしては大きすぎるしもしかしたらカメラかもしれない」と言われ、学生課に届けに行き、そのことを伝え渡す。

-------------

学生課にUSBを届けたのですが、残念ながら犯人は捕まっていません。それどころか学生課に来た男性学生証などの確認なしにその[マイク内臓USB型ビデオレコーダーペン型録画録音カメラ]を返してしまったらしいです。

私たちが学生課にUSBを渡しに行ってしばらくたった後に、知人BがインターネットでそのUSBについて調べてくれてそれが[マイク内臓USB型ビデオレコーダーペン型録画録音カメラ]だとわかり、見つけた場所が場所なだけにもう一度学生課にあのUSBのことを伝えに行ったら、担当に「10分ほど前に片柳でUSBを落としたといった男子USBを返した」と言われました。

今回の件で取りに来た男性が直接関係しているとは断言できませんが、その[マイク内臓USB型ビデオレコーダーペン型録画録音カメラ]が青く点滅していて撮影している状態だったこともあり犯罪に使われていた道具が簡単に返されてしまったことに怒りを感じずにはいられません。

これから発覚・再発する可能性がないとは言い切れない状況です。

今回は片柳研究棟4階のKW側の女子トイレ発見しましたが、それ以外にも十分に気をつけてください。

----------

生徒がエロゲー違法コピーして逮捕されたり、

ttp://tamanews.at.webry.info/200805/article_65.html

未成年飲酒や死亡事件が起きてももみ消すDQN大学はひと味違いますね。

この事件も警察沙汰なのに、上の人間はもみ消すらしいですよ。

教務課の人間も片柳学園幹部も全員辞めてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん