2009-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20090626172054

自分女だけど、一度あまりに頭にきた事があったので頭突きしたことがあります。

一方的に殴るのは不公平だと思ったので、

痛み分けになるようにと、とっさに頭突きを思いついて決行。

結果、凄く怒られました。

暴力に訴えるなんて大人げないと叱られました。

ぐうの音も出ません。もうしません。

彼は他人を攻撃(心理的な意味も含めて)しようとすると、

心のどこかでリミッターがかかって行動に移せなくなるって言ってました。

私はリミッターないどころか、子供の頃から暴力沙汰になると

テンションあがっちゃって手が付けられなくなってしまいます。

というのを分かってるので、理性で極力大人しくしてる次第です。

記事への反応 -
  • 付き合ってる女なり嫁さん殴ったことある増田とかいる? 殴ってやろうと思うことはあるけど、実際殴らない(殴れない)もんじゃないか? 女だから殴らないというよりも、そもそも人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん