2009-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20090623183248

お前ら食いつきよすぎwww

こんなレスがきたの初めてだわ。

鍵はやっぱ白痴度高いのか。

プレイせずに批判するのもどうかと思って、

名作というからやってみたんだが、エロゲとか登場人物の外見とか以前に、

もう単純に人物描写が気持ち悪すぎてムリだった。

人形遣いだっけ?主人公の男の厨二度も酷かったし、

最初の方に出てくる女の子ヒヨコ怪獣とかいってるんだっけ?

ムリムリw

ケータイ小説の方がまだ人物描写がリアルだろ。

  • 逆に問うが。 今までAirよりも白痴度の高いコンテンツを観たことがあるか? 映画、小説、ゲーム全てのコンテンツの中でも圧倒的に頂点の白痴だろ。 頂点というのは、それだけで名作...

  • 幼児性ラベリング症候群 お前のカーチャンでべそと等価

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん