2009-06-22

虹裏コピペ日記

上様が選ぶ「愛用のエネマ(刀の柄)がツバまで余裕で飲み込めるようになったことに対する台詞ベスト10

十位 「余はなんと器が大きすぎる男よ・・・」

九位 「ぱっくんぽっけ!(wanpaku小僧!?)』

八位 「これでは刀の鞘がいらんではないか」

七位 「爺! 薔薇をもってこい! 余のアナルを花瓶にしてくれ!」

六位 (逆立ちして)「ドラム洗濯機だ」

五位 「さすが余のアナルだ。飲み込みが早い」

四位 「ここまで来たら医療保険降りるんじゃないか?」

三位 「ワピコだよ~ん」

二位 「欲望のレベル上げれば ちょっとやそっとじゃ 満たせないけれど・・・」

一位 「ブラックホールの効果は場に存在するモンスターカードを全て破壊する」

※なお「もうアナルと呼ぶのも惜しい。イグドラシルと呼べ!」は翌日お触れが出て江戸中が混乱したため、小判の金含有量を減らして町民を黙らせることに成功したので集計外とさせて頂きました。ご了承ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん