2009-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20090622141941

カードか・・・

ライターイラストレータの人も持てないのかな

農業漁業の人はどうなのかな

にもかかわらず

ネットカード決済に限るってのが多いのはどうしてかな

記事への反応 -
  • 追記。 つまり、慶応幼稚舎なんかでヌクヌクと育ち 進路の悩みもなく親の財布を心配する事もなく ボケーッと進学できてしまう環境より、 親がお金に余裕が無く 子供に「どんな進路で...

    • 平日のこんな時間に増田でシコシコ書き込むような落伍者になってしまう、と。

      • おう、クレジットカードも作りにくい腕一本の自由業者よ。 なんか天才科学者様にしたいにせよ エリートビジネスパーソンにしたいにせよ 子供を通わせるべきは慶応幼稚舎じゃあな...

        • カードか・・・ ライターやイラストレータの人も持てないのかな 農業や漁業の人はどうなのかな にもかかわらず ネットはカード決済に限るってのが多いのはどうしてかな

          • 自由業だが、カードは持てないわけじゃない。 楽天KCは作れると思われる。 セゾンカード、アメックスで落ちたのでMasterにしたら通った。 フリーターでも、バイト先の評価が高ければカ...

            • 楽天か みんなカード決済の時代になったら自由業大変だなと思ってたんだが そういうとこもあるか 自由業でも入れるカードの敷居が高くならないといいな

          • 自営業でも履歴が黒くなければ普通のカードは作れるよ もし履歴が黒くてもイーバンクのデビットカードならカード決済対応は可能だし、そんなに困らない。 というか、履歴黒くなくて...

        • 暇な時間がありすぎて胡散臭い才能が開花したり 胡散臭い職業になる可能性だけは高まるぜ。 どう見てももちおですwwwwwww本当にwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん