2009-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20090621215615

さいころは絵が上手いのを美術先生に褒められた、芸大受験希望していた、でも仕事でずっと忙しくて描く暇がなかったというのが口癖だったので、水彩絵の具のセットがきっかけになってスケッチでも趣味にしてくれれば良いかなと思ったけれど、口は動くけど手は動かなくなってしまったのか、、、失敗でしたorz落語CDのほうは笑点は毎週欠かさず見てるのと、ラジオで夜中にやってる落語の名演みたいなの楽しそうに聞いてるので良いかなと思ったので。だけど、落語CDで聞くという習慣自体がなかったのがダメだったみたいです。長年の習慣みたいのはそう簡単に変えられないもんなんですね。そうなると残るは食べ物、飲み物系ですか。お取り寄せで何か探してみようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん