2009-06-19

彼氏就活状況にイライラ

わたしの彼氏は今、大学の三年。就職活動の年。

でも、なんだかチンタラしているのが見ていて許せない。

今ごろになって就活対策にサークルで何とかをし始めたとか言ってて遅すぎるってば!!

三年になったら企業研究やら何やらに忙殺されるから、

一、二年のうちにアピールに使える活動をしとけって言ったのに!!

いま景気が悪いから必死にやらないとすぐ振り落とされちゃうのに、なんなんだ、その微温湯な体質は!!

あんたが就職できなかったら結婚することも、子ども産むことも遠い未来の話になっちゃうのによー。

それともわたしとの結婚なんて、全然考えてないんだろうか・・・欝。

結婚したいよ。彼との子ども産みたいよ。寿退社したいよ。

でも、彼が就職できなかったら全部なし!!うぅ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん